5月23日(金)、東京・目黒雅叙園にて開催された「ハイスピード工法 全国大会」において、全国約100社ある施工代理店の中から、当社が「地盤改良実績 第3位」に選ばれました。
全国大会では、各代理店が一堂に会し、1年間の施工実績の発表や表彰が行われたほか、地球環境に配慮したハイスピード工法の普及、日本の地盤を守るための技術報告などが行われました。また、大会後の懇親会では、多くの代理店の皆様と意見交換や情報共有の機会にも恵まれ、大変有意義な時間となりました。
2024年5月~2025年4月の1年間における総施工延長メートル数が評価基準となり、当社は期間中に28,423mを施工いたしました。これは住宅棟数に換算すると約300棟分に相当します。昨年は第1位を受賞し、2連覇を目指して日々邁進してまいりましたが、前年を上回る実績を達成しながらも今回は第3位という結果となり、悔しさが残る一方で、「ハイスピード工法」が全国各地で広く採用されていることに大きな喜びも感じております。
今後も、地震や液状化に強い地盤改良工法「ハイスピード工法」を通じて、地域の皆様が安心して暮らせる社会の実現に貢献できるよう、地盤改良工事に真摯に取り組んで参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。